MENU

ご利用の流れ|自転車レ―スのタイム計測はJMS

ご利用の流れ

STEP1入会の仮申し込み

フォーム(メール)から入会のお申し込みと、最初の利用予定をお知らせください。

ご利用の流れ

STEP2当方で調査の後、回答

当方で、簡単な調査の上、入会可能かをお知らせします(なお入会後でも、欠格事項が発覚した際は退会を通知することがあります)。

ご利用の流れ

STEP3本入会の申し込み 入会費の振込

本申し込み後入会費をお振り込みください。お振込の確認が済みましたら、サービスを開始いたします。

ご利用の流れ

STEP4確認後 サービスの提供開始(1日~1週間程度かかります)

フェイスブックグループページを開放し、機材の貸し出しやノウハウの提供を行います。機材であれば必要数など サポートやスタッフであればどのようなものか何人くらいなど要望をいただければ、ノウハウについては主だったQ&Aをはじめ、各機材やアプリの長所短所やスタッフの必要数などのアドバイス、会員価格での機材の貸し出しなどをおこないます。

ご利用の流れ

STEP5発注

ディスカッションを終え、必要なものが決まりましたらスタッフ派遣や機材の発送をいたします。

ご利用の流れ

STEP6フィードバック

ご自身の経験でのフィードバックをお願いします。こういったノウハウをJAMPSメンバーで共有をして、より高めあっていくのが目的です。同じ競技の大会であっても違う苦労はがあるかと思います。また、他競技でも同じような苦労があれば、その対策を活かせるかもしれません。このようなキャッチボールのようなノウハウのやり取りこそがJAMPSのプロセスです。

サービス

PAGETOP